「駅弁のあら竹」さん。。。♪♪ [Various things]

aratake.gif
[レストラン]地元に女性社長さんが経営する、由緒ある松阪肉のお弁当屋さん
「駅弁のあら竹」[電車]があります。

彼女は私の幼稚園の同級生。。
最近では、旅行番組の取材(テレビ・雑誌)に引っ張りだこ・・
慣れた口調で出演者とうち解けている・・・・ちょっとした芸能人です。[映画]
それもそのはず驚く無かれ、彼女は以前俳優をしていて、NHK大河ドラマ出演の経歴の持ち主です。
(美人ですよ・・・・[手(チョキ)]

駅弁の種類も、840円の「霜降り寿司」から10,500円の日本一高額な駅弁「[ぴかぴか(新しい)]極上松阪牛ヒレ牛肉弁当」までバラエティーに富んでいます。
1万円の駅弁は食べたことないですが、普通の駅弁でもめちゃくちゃおいし~~です。
もちろん・・・冷めていてもめちゃくちゃおいしい・・・・
(たぶん、冷めてもおいしいのは、レシピで計算済でしょう・・・[ひらめき]

駅弁なので駅での販売はもちろん、あらかじめ予約をしておけば列車が駅に到着した際列車まで届けてくれます。
また、紀勢自動車道の「奥伊勢 パーキングエリア」等の売店でも購入できるほか、全国各地で行われる駅弁大会、通販でも購入できます。
ぜひ、お試しあれ・・・・・

ホームページも彼女自身が作成しており、旅行・列車・取材の情報など見ているだけでも楽しめます。
下の画像をクリックしてください。ホームページへジャンプします。

aratake.jpg
(2009年3月17日現在のトップページです)

以前は、蒸気機関車丸ごと1台[がく~(落胆した顔)]所有されていたんですよ~~
で、その機関車。 2年前まで、「大井川鉄道」を走ってた・・・・(詳しくはホームページで・・・・)

Posted by Tara - RosaLip Project

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。