やった~~!!!WBC優勝・連覇 おめでとぉ~~!! [Various things]

やった~!WBC優勝・連覇です・・・・[野球]
今日は、仕事がはかどりませんでした。
ワンセグと、ず~っとにらめっこ。[手(チョキ)]

幸いにもオフィスのデスクは一人一人パーティションで区切られており、他人から見えないので、PCの横にワンセグ携帯を並べて応援してました。。[TV]

8回に1点差。9回に同点・・・・・もうだめだ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、ダルビッシュがよく踏ん張ってくれた。

延長10回。
2アウト1・3塁、バッター「イチロー」・・・・
社用のピッチが鳴る。「ちょっと来てくれ・・」
上司に呼ばれました・・・・・[がく~(落胆した顔)]

戻ってきたら、胴上げしている・・・・・
感動の場面を見損ねた・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、今、特番を見ています。。。。
あっ、チュ・シンスがホームラン! サムライJapanのメンバーのあっけらかんとした表情が印象的。
でも、関係ない・・・もう、終わっている・・・・[わーい(嬉しい顔)]

内川の2ndを刺したファインプレー。 打撃もGOOD。
個人的には内川にMVPをやりたいですね。。[黒ハート]

しかし、メジャー在籍メンバーはもうひと頑張りしてほしいですね~。
イチローはいいとこ取り・・・バントヒット、決勝打・・・役者だね~~[手(チョキ)]
ちなみに、私は1塁コーチの緒方耕一(元巨人)のファンです・・・・[わーい(嬉しい顔)]

てな訳で、最高に気分のいい午後でした・・・・[ぴかぴか(新しい)]

余談ですが、小学生の時、市のソフトボール大会で優勝した経験の持ち主です・・・・
(ピッチャーでした・・・・^^)

Posted by Tara - RosaLip Project
タグ:WBC 野球
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。