めっちゃかっこいいCG画像 - Automotive Concepts by Daniel Simon [Various things]

Automotive Concepts by Daniel Simon

めっちゃかっこいいCG動画」に続くめっちゃかっこいいCG画像です。
これも「GIZMODO Japan」で見つけました。

とにかくすっごくかっこいいデザインばかり。
スペースファイター・自動車・バイク・・・・ありとあらゆるデザインがあり。。。
映画「TRON2」のキャラクターデザインのダニエル・サイモンさんのサイトらしいです。

とにかく見て下さい。 [次項有][次項有] ここ!!

英語のサイト(何故か一部日本語の説明あり)ですが、適当にリンクを追ってみてください。
おすすめは、これ!
TOP」⇒「PORTFOLIO」⇒「SPACEDESIGN

TOP」⇒「COSMIC MOTORS」⇒「THE VEHICLES


私のお気に入りはこのバイク。
実際に走っている所を見てみたいものですね~
名前は「DETONATOR」。 「V8 6.0L」の記述があります。
でも、おしりがすりへっちゃいそうな気がするのは私だけでしょうか?





動画です。。




TRON2」のTrailerです。画面がぼけて、歓声が入ってます。
「Comic Con(test??)」での上映をビデオカメラで撮影したものみたいです。。
何故か、タイトルは「TR2N」になっています。公開は2011年とのこと。。



Posted by Tara - RosaLip Project
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭のさくらMoogのぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。