♪私の好きな曲(その7)-Mind Wall feat. Miho Hatori [My favorite Music]

Mind Wall (思考の壁) feat.Miho Hatori - TOWA TEI(テイ・トウワ)

風邪で5日間も寝込んでしまいました。風邪でこんなに寝込んだのは初めて。
熱が上がったり下がったり・・[ちっ(怒った顔)]
関節が痛い・・
のどが痛い・・
鼻が詰まる・・(たばこがまずい・・・[ふらふら]
ただ、インフルエンザではなかったのがなにより・・・

でも、その代わりに
「血液検査の結果、インフルエンザではありませんでした。しかし、肝機能に異常がでてます。」
「風邪の症状が治まってから、再度検査しましょう。」
ってなことになってしまいました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

さて、布団の中で、口で呼吸をして、汗をかきながら、熱で「ボ~~」としてた中で、ラジオから流れてきた天国に居るかのような不思議な曲。
ネットで調べまくり探し当てました。

Musicianは「TOWA TEI(テイ・トウワ)」。
女性Vocalは「Miho Hatori(羽鳥美保)」。
後追いでくる高いエレクトリックピアノの「ピピピピ」というフレーズ。
これがたまりません・・・・
ひさびさに私の中でヒットしたTechnoでした。。

この曲を聴けば、あなたを[ハートたち(複数ハート)]HAPPY[ぴかぴか(新しい)]にしてくれますよ・・・・


Posted by Tara - RosaLip Project.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。